コミュニケーション・マナー

口コミ

来店日時を経過すると、お客様は掲載者様への口コミを投稿することができます。
また、投稿された口コミに対し、掲載者様から返信を投稿することも可能です。

※ 返信にお客様の氏名を書くことはお控えください。

より良いサービスのためにも、口コミに返信いただく際にはガイドラインを遵守し、お相手の立場も尊重した内容で投稿いただきますようご協力ください。

ガイドラインに沿わない投稿

  • 施術に至らなかった予約についての投稿
  • 対応を必須としていない機能やサービスに関する投稿
  • 対価を目的とする投稿
  • 掲載者様の関係者による投稿
  • 誹謗中傷や他人の権利を侵害する投稿
  • 法令違反・公序良俗に反する投稿
  • その他、サイト上に掲載するにあたって不適切とみなされる投稿

上記に該当しない口コミには返信していただくなど、ご両者間での解決をお願いいたします。

なお、ミニモ運営事務局で不適切な投稿と判断した場合には、皆様へ事前の予告なく削除または非公開とすることがございます。

※削除前の投稿内容は確認することができませんので、必要に応じてご自身でデータを保全ください。

掲載者向けガイドラインTOPへ