minimo

コミュニケーション・マナー

口コミ

来店日時を経過すると、お客様から掲載者様への口コミを投稿することができます。

ミニモでは掲載者様の施術に対する感想や評価を口コミとして投稿いただいておりますが、投稿の一つ一つが掲載者様選びの参考となるよう、記述の表現についてガイドラインを定めております。

より良いサービスのためにも、口コミを投稿する際はガイドラインを遵守し、お相手の立場も尊重した内容で投稿いただきますようご協力ください。

ガイドラインに沿わない投稿

  • 施術を受けていない予約についての投稿
  • 対価を目的とする投稿
  • 掲載者様の関係者による投稿
  • 掲載者様が内容の指示を行った投稿
  • 誹謗中傷や他人の権利を侵害する投稿
  • 法令違反・公序良俗に反する投稿
  • その他、サイト上に掲載するにあたって不適切とみなされる投稿

なお、ミニモ運営事務局で不適切な投稿と判断した場合には、皆様へ事前の予告なく削除または非公開とすることがございます。

※ 削除前の投稿内容は確認することができませんので、必要に応じてお客様にてデータを保全ください。

お客様向けガイドラインTOPへ