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予約とキャンセルについて

キャンセル

予約が確定した場合には、時間に遅れる事なく来店してください。

やむを得ず予約をキャンセルをする場合には、ご自身でキャンセル処理をお願いいたします。
その際には、掲載者様とのトラブルを防ぐため、キャンセル処理をする前にメッセージをご利用いただき、キャンセルの経緯や理由などをお伝えいただく事をお勧めいたします。

連絡なく来店されない行為(無断キャンセル)や当日のキャンセルを行うと、どのような理由があった場合でも、掲載者様にとって迷惑となるだけでなく金銭的な損害を与えます。
このようなキャンセルをされると利用を制限させていただく場合がありますので、予めご了承ください。

また、お申込みの状況により、掲載者様からの操作で予約がキャンセルとなることもございます。

「お客様の了承のうえ、サロンスタッフ様が予約をキャンセルしました」の例

  • メッセージ上でお客様から「キャンセル」の申告があるが、キャンセル処理が忘れられていた
  • 予約確定後に、お客様から日時変更を依頼したが、掲載者様の都合が合わなかった
  • 掲載内容に明確に記載した条件に該当しないお客様が予約をお申込みされた
    ※ 「ロングヘア限定メニュー」にショートヘアの方から予約が入った など
  • ペア・グループ診断の予約確定後に、一緒に診断を受ける方が来店できず、代わりの方も連れて行くことができない場合に、サロンスタッフ様がキャンセルと判断した
    ※ 複数名でのご予約にもかかわらず、予約した人数よりも少数で来店される など

「サロン都合により、サロンスタッフ様が予約をキャンセルしました」の例

  • 予約確定後に、掲載者様の都合で施術ができなくなった
  • 予約確定後に、掲載者様から日時変更の依頼があったが、お客様の都合が合わなかった

なお、来店直前に掲載者様からキャンセルされた場合や、来店したにも関わらずキャンセル処理をされた場合には、迷惑行為として運営事務局で対応いたしますので、通報機能からご連絡ください。

※ 通報した方の情報を他の利用者様にお伝えすることはございませんのでご安心ください。
※ 通報機能からいただいたご連絡へは返信いたしかねます。

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